nori575’s diary

皆様はじめましてm(_ _)m 「たけのこ」と申します。ソロ充一人旅日記頑張っていきますので、何卒宜しくお願い申し上げます、

〜ソロ充一人旅〜 1旅目 「清里高原」PART2

 

皆様こんにちは😃

たけのこ と申します。

今回の日誌では「清里高原」の旅行内容を挙げていきます❗️

 

ー目次ー

1.川俣川渓流釣り🎣

2.まきば公園(牧場)

3.萌木の村

 

1.川俣川渓流釣り

こちらの渓流釣りは、釣り堀式となっており釣れる方は かなり釣れます❗️

料金は、餌釣り餌代込みで4500円。

その場で焼いて食べる場合は、プラスで2000円となっております。

f:id:nori575:20180728110258j:image
f:id:nori575:20180728110251j:image

釣り堀といっても、写真の通り綺麗な川で自然を堪能しながら釣りを楽しめます。

清里高原へいらっしゃる場合は、ぜひこちらの川俣川渓流へ来てみてはいかかでしょうか❗️

 

2.まきば公園

こちらの公園は開放型の牧場となっており、入場料は、なんと無料です❗️

f:id:nori575:20180728110646j:image

この広大で開放的な牧場であれば、癒される事間違いなし❗️

f:id:nori575:20180728110751j:image
f:id:nori575:20180728110742j:image

こちらには、このような動物とも間近で触れ合えます。

自然な癒しを求められる際は、是非おこしください❗️

 

3.萌木の村

最後はこちらの萌木の村です。

ここに入ると、小さな集落を感じさせられます。

その中のカフェがまたオシャレでして…

非現実感を味わう事ができました。

f:id:nori575:20180728111232j:image

涼しげな感じがしますでしょう?笑

風の通りが本当にいいんです❗️

f:id:nori575:20180728111327j:image

水の入れ物からオシャレだったり…

f:id:nori575:20180728111412j:image

期間限定の苺ソーダが甘くて美味しかったり…

雰囲気や自然な味を楽しめた時間を過ごせました。

他にもオルゴール博物館というのがありまして、そちらも一つ一つが美しく、時の流れを忘れさせるような内容でした。

(写真を撮り忘れてしまいましたm(_ _)m)

 

観光内容は以上となります❗️

いかがでしょうか?

清里高原は、心に疲れてしまった方に是非来てほしいところです❗️

自然豊かで開放的で、何より食べ物が美味しいです笑

興味を持ってくださりましたら、是非この夏に来てみてはいかがでしょうか‼️

 

最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m

またお会いしましょう❗️